○お待たせ致しました。
いよいよ第4回JIA・テスクチャレンジ設計コンペが開催されます!

○要鋼発表は2012年11月15日です。
今回もたくさんの皆様のご参加を期待しております。


○9月3日の公開審査をもって第3回JIAテスクチャレンジ設計コンペを終了させていただきました。

コンペにご参加・ご協力いただいたすべての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
第3回受賞作品はこちら
 応募要項のページへ         コンペポスターのぺージへ      ■ コンペ関連ニュースのページへ            第1回受賞者の声ページへ   ■ 第2回受賞者の声の声のページへ
応募登録は終了しました!! ☆作品応募締め切りました!!

2011年7月21日木曜日

コンペ実行委員長から皆様へ御礼の挨拶 

参加登録をいただきました皆さまへ

 この度は「JIA.テスクチャレンジ設計コンペ」に非常に多くの参加登録をいただきまして誠にありがとうございます。心より皆さまに御礼申し上げます。
 (社)日本建築家協会北海道支部は、建築の設計に携わる人々の一層の社会貢献を目指しさまざまな取り組みを行っています。

建築設計競技の企画開催も大切な支部事業の柱として近年特に力を入れている分野です。

  2011年3.11に隣県東北を中心に発生した大震災は、数多くの尊い犠牲を通して私たちが当然としてきた社会に大きな疑問を投げかけています。震災後4ヶ月を経過し部分的には復興の兆しが見え始めたものの、厳しさの続く現地の暮らしは依然、たくさんの知恵や工夫を必要としています。

  当該コンペの特色はその時代における社会の求めを広く読み取り、コンペのテーマとして社会に発信することにあります。
建築の設計に携わる一員として、時代が直面するニーズや悩みと果敢に向き合うことで昇華される提案をお待ちしています。

審査当日、たくさんの市民のみなさんの前でお会いいたしましょう。
参加者全員の健闘をコンペ実行委員一同、心よりお祈り申し上げます。





   2011年 7月21日 
(社)日本建築家協会北海道支部


コンペ実行委員
実行委員長    山本亜耕
 ㈱テスク 会長    丹 征吉
JIA事業委員長   小杉朋希
遠藤謙一良
橋本敏明
平尾稔幸
十河昌司
照井康穂
齋藤文彦
日野桂子
大杉 崇
大坂崇徳
伊賀たけ美
北海道住宅通信社  坪田 巧
㈱札促社        中垣智恵美
㈱えんれいしゃ     井上 徹