○お待たせ致しました。
いよいよ第4回JIA・テスクチャレンジ設計コンペが開催されます!

○要鋼発表は2012年11月15日です。
今回もたくさんの皆様のご参加を期待しております。


○9月3日の公開審査をもって第3回JIAテスクチャレンジ設計コンペを終了させていただきました。

コンペにご参加・ご協力いただいたすべての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
第3回受賞作品はこちら
 応募要項のページへ         コンペポスターのぺージへ      ■ コンペ関連ニュースのページへ            第1回受賞者の声ページへ   ■ 第2回受賞者の声の声のページへ
応募登録は終了しました!! ☆作品応募締め切りました!!

2011年8月26日金曜日

第3回応募作品の事前公表

速報!!
第三回応募作品の事前公開を行いました。

おかげさまをもちまして力作が揃いました。

9月3日の公開審査をお楽しみに!

当日はすべての作品が札幌駅地下歩行空間に展示され、一般の方の投票も可能です。(作品審査には影響しません)